月曜の夜は短期アルバイト

ライブ観に行ってきました
ワイナリードックスっていうバンドだけど
ギターとベースがもう大学生のころからファンで
ベースのビリーはやっと本物に会えるっていうので
いろんなバンドに参加してたりで
DVDでよくプレイしている映像は知ってたけど
目の前にいにるとあのままっていう感動があった

ちなみにスマホなら写真と動画OKだったのです
海外のバンドだとこういうの多いのかな

ハードな音楽なのでお客さんもノリノリで
でも年齢層は30~50が多かったかな
LAでもライブいったという強者もいたようで
バンドは世界中でライブやってるから洋楽のバンドは
すごいなってのと大変なこともあるだろうなって感じです


今年はヒムロックのライブみたら余程のことがないかぎり
行くのはしばらくお休みかもなと思ってます
だから今のうちってことで


では短期アルバイトにいってきます。
[PR]
# by tankibaitofuture | 2016-05-10 15:53